ライブチャット

医龍3 第8話 「俺は朝田龍太郎だ!」ってさ [医龍3 感想]

だろうと思ってたケド

ちょっとドキドキもんの手術でしたねぇ。

で~も

あまりにも出来過ぎの展開にちょっと苦笑い。

だって

ピンチになった途端、手の震えが止まっちゃうんだもん。



「俺は朝田龍太郎だ!」

あ~らら

初対面の挨拶でもあるまいしw

まあ、めでたしめでたしかな。

PTSD&トラウマ克服バンザ~イ \(^o^)/

トラウマ


心配なのはカテーテル黒ちゃん。

何で、朝田センセが診てもらってた病院にいたの?

黒木センセも診察を受けてた? まさか・・・

ところで

野口センセの予定よりずぅ~っと早いお帰りがウケましたねぇ。

しかも

パワーアップしてるじゃない、あのキャラ。

・・・・・

高橋一生さんが出てくるみたいですね、次回。

伝説の医龍2のチーム復活か!?



あ~、もう目が離せませ~ん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。